[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2006年05月31日

日経225先物生活 2006/5/31

日経平均はこのまま下がっていっちゃうんですかねぇ。

毎日、こんなこと書いている気がします。本来は上げても下げても関係ないように売買してつもりなんですが、合わない日ってあるよね。

明日は本当に明るい日なんでしょうか?(違うよね、単なる「明けた日」さ、タブン)

→ 今日のトレードの結果
posted by hoyu at 15:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

日経225先物生活 2006/5/30

また日経平均は16,000に届かなくなっちゃいましたね。

昨夜のアメリカがお休みだったからか、方向感のない感じでやりにくい相場でした。ジワジワと推移する相場が好きなんですが、これじゃヤリスギ。

でも雰囲気としては「ジワジワと上げてちょっと大き目の売りが入ってドンと下げる」のを一日繰り返していたような印象を受けました。

→ 今日のトレードの結果
posted by hoyu at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

日経225先物生活 2006/5/29

ギャップアップして始まりましたが、ジリジリと下げて終了しました。

てっきり底を打ったかと思ってましたが、まだまだ分かりませんねぇ。

6月に入るとイギリスだったか、アメリカだったかのファンドが「次々と決算を迎えるから下げるよ」って脅されてます。が、管理人は長期保有じゃないから関係ありませんけどね。

でも株価が下がるとテンションも下がるってもんです。相場に関わっていればね。

やっぱり日欧米の利上げ観測が原因でしょうか。

→ 今日のトレードの結果
posted by hoyu at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

