[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2006年05月27日

ネット投資 3年で成功している私の連勝法

「ネット投資 3年で成功している私の連勝法」は管理人一番のおすすめ本です。

しかし、残念なことに品切れ・・・マーケットプレイスでしか入手できません。

読む人によって賛否の分かれる本だったようですが、何一つ間違ったことは言っていないと管理人は思いました。

ただ非難する人は肝心なことは何一つ書かれていないと感じたようです。

管理人が思うに非難している人は「これを読めば明日から儲かる」ということを期待していたんだと思いますが、甘い甘い!

著者は、個別銘柄は投資対象にせず、「日経225」の売買だけで稼いでいます。ライブドアやカネボウを見れば理由は単純。

さらに自分が選んだテクニカル指標を当てはめてみて、その投資法で利益が出るかを検証します。

管理人はかなり感化されました。

第1章 トレーダーになろう
第2章 トレード環境を整える
第3章 トレードの新しい基礎知識
第4章 「ネット投資」への私の闘い方
第5章 トレーダーになる覚悟
第6章 トレードシステムを作ろう
第7章 さあトレード。その前に


↓マーケットプレイスだけです。
ネット投資 3年で成功している私の連勝法
高田 智也
明日香出版社 (2004/10/15)
売り上げランキング: 9,962
以前は一度だけセミナーを開いたこともあるようですが、もうやらないそうです。残念!!

ですが、セミナーのDVDが発売されています。

管理人も持ってます。本では判りにくかったことが、かなり判りやすく解説されてました(と思いました)。

本ではぼかされていた検証の仕方も実演してます。

多少のアレンジはしましたが、管理人の売買はほぼこんな感じでやってます。

「絶対おすすめ!!」

です。

↓表紙が本と同じで紛らわしいですね。
ネット投資3年で成功しているデイトレード連勝法セミナーDVD

日経225先物で稼ぐ生活 TOP PAGE


posted by hoyu at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ本 | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。