[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2006年06月30日

日経225先物生活 6月集計

今月の日経225先物トレード

5月の末にこのブログを始めましたので、1ヶ月の集計を出すのは今月6月が初めてです。

    トレード数 45回 (19勝23敗3分)
    最終損益 +960

先物をやってない人にはわかりにくいでしょうか?
    1枚(最低単位)ずつトレードしたら今月だけで96万円のプラス、
    2枚ずつトレードしてたら192万円のプラスと言うことです。
    (手数料は考慮してません)

今月は出入りが激しかったのでもっと損益は悪いかと思ってましたが、それほどでもなかったですね。でも勝敗は負け越しかぁ・・・。

7月が皆さんにとって良い月でありますように。私にとっても。

にほんブログ村 先物取引ブログへ Money Blog Ranking

日経225先物で稼ぐ生活 TOP PAGE
posted by hoyu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物月間集計 | 更新情報をチェックする

日経225先物生活 2006/6/30

日経平均株価 15505.18 (+384.03)
日経225先物 2006/9月限 O.15520 H.15540 L.15400 C.15510(+380) V.81331

FOMCのステートメント出ました。
アメリカの金利はもう一回くらい上げて維持するっていう噂ですが、どうなるんでしょうね。

ステートメントを見るまでもなくニューヨークは大きく上げたので、日本市場の日経225先物もジャンプアップ。

でも日本市場が開いた後の日経225先物は鈍い動きが続きました。
あまり動きがないのも退屈です。損を出すよりいいですけどね。
どうせなら場中に上げてくれるといいんですけどね。

さぁ、次は週明けの日銀短観ですか?

今日のランキング1今日のランキング2

→ 今日の日経225先物トレード
posted by hoyu at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

日経225先物生活 2006/6/29

日経平均株価 15121.15 (+235.04)
日経225先物 2006/9月限 O.14990 H.15150 L.14980 C.15130(+210) V.69223

上げて始まりましたが、何か?

日経平均も15,000を超え、もちろん日経225先物も15,000を超え、ギャップアップでなければいくら上げてもいいんですが、もったいないな。IBとかでトレードすれば24時間トレードできるんですか?出来ないんでしたっけ?誰か教えてください。

明日になればFOMCも結論らしきものがでてスッキリしてるんじゃなかろうか。

今日の私のトレードが透けて見える人もいるかもしれませんが、ほっといてください。ヌゥゥーッ。

明日からが私にとっても、皆さんにとっても素敵な一日でありますように。

今日のランキング1今日のランキング2

→ 今日の日経225先物トレード
posted by hoyu at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

