[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2006年07月31日

日経225先物生活 7月集計

今月の日経225先物トレード

残念な結果です。

    トレード数 41回 (21勝18敗2分)
    最終損益 +420

月の前半は惨憺たる結果でした。後半だって大したことはなかったのですが、テクニカルの天底がだんだん日経225先物と近づいてきたような気がします。

8月は是非リベンジの月にしたいと願ってやみません。

にほんブログ村 先物取引ブログへ Money Blog Ranking

日経225先物で稼ぐ生活 TOP PAGE
posted by hoyu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物月間集計 | 更新情報をチェックする

日経225先物生活 2006/7/31

日経平均株価 15456.81 (+113.94)
日経225先物 2006/9月限 O.15530 H.15550 L.15410 C.15410(+90) V.55149

日経平均は大きく上げてスタートした月曜日。鉱工業生産指数にも後押しされこの調子で上昇を続けるかと思いきや、それ以降に発表された指標が今ひとつだったためか失速。出来高もすごく少ない。

窓を埋めに行ったのかとも思いましたが、埋めきれずに引け。

アメリカがこの流れを受けて下げるのか、関係なく上げるのか。

イスラエルとレバノンが停戦の間にWTIが下げるといいんですけど。

しかし7月は大変な月でした。こんなの続いたらタマランなぁ。

→ 今日の日経225先物トレード
posted by hoyu at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ストキャスティクス実戦ガイドブック−勝利への「24の鉄則」

今日の1冊は新井邦宏氏の本です。なんと420円です。

どういう経緯でこの本が出版されたのか良く分かりませんが、別な書籍に掲載された記事を初心者向けにまとめて再構成されたもののようです。

他のテクニカル指標についても同様の出版物を発行していただければ私も買ってみたいのですがストキャスティクスだけです。・・・残念。

これからストキャスティクスを使ってトレードしてみたい初心者にもお勧めいたしますが、すでにストキャスティクスを使ってトレードしていたり他のテクニカル指標を使ってトレードしている人でも、見直しを考えているトレーダーは参考にしてみては。

ただし説明は日足週足などが中心ですし、特に日経225先物ついて書かれたものではありません。念のため。

ストキャスティクス実戦ガイドブック−勝利への「24の鉄則」−
新井 邦宏
投資レーダー (1998/12/26)
売り上げランキング: 2,503

■ トレーダーズショップ商品検索
ブログランキング

日経225先物で稼ぐ生活 TOP PAGE
posted by hoyu at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ本 | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

