[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2006年08月31日

日経225先物生活 8月集計

今月の日経225先物トレード

今月の結果です

    トレード数 45回 (23勝18敗4分)
    最終損益 +1,070 (1枚あたり107万円)

みんなが夏休みをとるお盆近辺に連敗してますけど、他は日計ベースでは連敗無し。値動きがない時はしょうがないです。値動きがあっても負けるときは負けるんですけど。

でも以前も書きましたが9月の相場は印象が悪い。値動きが悪いという印象を持っています。今月の利益を来月吐き出してしまうのではと今から不安です。

ガンバレ、俺。

投資ブログランキング にほんブログ村 先物取引ブログへ 株・投資ランキング

日経225先物で稼ぐ生活 TOP PAGE
posted by hoyu at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物月間集計 | 更新情報をチェックする

日経225先物生活 2006/8/31

日経平均株価 16140.76 (+268.74)
日経225先物 2006/9月限 O.15870 H.16230 L.15870 C.16160(+250) V.104149

今日はずいぶん上げましたね。

昨日は楽天のせいで下げたと聞いてましたから、報道の中身が「なぁーんだ」ということになれば上がるのだろうと思ってましたが、後で確認してみれば楽天の株価はイマイチだったみたいですね。

鉱工業生産指数は市場予想を大きく下回った。外国証券寄付前成行注文の買い越しも大したことない。

そんなに好材料は見当たらないですねぇ。

でもまぁ8月の締めくくりとしては大きなチャンスがあったということでよかったのではないでしょうか。

→ 今日の日経225先物トレード
posted by hoyu at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

日経225先物生活 2006/8/30

日経平均株価 15872.02 (-18.54)
日経225先物 2006/9月限 O.15940 H.15980 L.15760 C.15910(-10) V.63879

今日も日経225先物市場は軟調。

16,000を超えそうで超える勇気はない。

ところで楽天はどうしちゃったんでしょうね?週刊○潮で本当に疑惑が報道されるのかどうかは、明日の週刊○潮を買わなきゃわかりませんが、予め公表されている目次には何も書かれてないそうですよ。

MHK(村上、堀江、???)という話は耳にしたことありますが、三木谷さんなんて聞いたことないですけどねぇ・・・。Mは村上ではなかったのかな?

いずれにしても明日の寄付きまでには結論が出てるんでしょうけどね。
→ 今日の日経225先物トレード
posted by hoyu at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

