[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年02月28日

日経225先物生活 2007/2/28

CME日経225先物 17460(-650)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2690万株 売り 6020万株 3330万株売越

日経225先物 2007/3月限 O.17440 H.17590 L.17340 C.17540(-570) V.201994
日経平均株価 17604.12(-515.80)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,490買 → 17,540売  +50

昨夜は飲んでたせいで早々に寝てしまいましたが、どういうわけか2時ごろに目が覚めて、何気なくパソコンを見たら大変なことになってました。でもその時は原因がよくわかりませんでした。

ロングでオーバーナイトしていた人は厳しかったですね。心が痛みます。
これを機にスイングトレードからデイトレードに鞍替えする人もいるかもしれませんね。日経225先物をminiに鞍替えする人も。

今日は後場から爆上げするのではないかと思っていましたが、期待通りとはいきませんでした。

こんな状況ではテクニカル分析なんてピンと来ません。


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング

posted by hoyu at 15:36| Comment(3) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

日経225先物生活 2007/2/27

CME日経225先物 18235(+5)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3680万株 売り 2670万株 1010万株買越

日経225先物 2007/3月限 O.18250 H.18280 L.18070 C.18110(-120) V.105882
日経平均株価 18119.92(-95.43)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    18,260買 → 18,180売  -80
    18,180売 → 18,130買  +50
    18,130買 → 18,110売  -20

久々の長い陰線は急ピッチで上昇してきた警戒感からなんでしょうね。

月末になっても調子はなかなか上向いてきません。ザンネンなことです。


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング

posted by hoyu at 15:16| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

日経225先物生活 2007/2/26

CME日経225先物 18205(-15)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 5310万株 売り 4280万株 1030万株買越

日経225先物 2007/3月限 O.18260 H.18310 L.18150 C.18230(+10) V.93455
日経平均株価 18215.35(+26.93)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    18,270売 → 18,230買  +40
    18,230買 → 18,230売  0

少しリズムがあってきたような気がしますが、サインの出るタイミングの微妙な差で利益は大きく違ってしまいますね。

2時ごろまではまずまずだったのに・・・。


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング

posted by hoyu at 15:31| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

