[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年03月30日

日経225先物生活 2007/3/30

日経平均は様子見ムードが漂い、続伸ながら小幅にとどまりました。

朝方118円台にのせた為替は117円台に戻しましたが、原油は更に上げたみたいですね。

こういうことを書いてしまうのは、日経225先物にあまり値動きがなくて集中出来ていないんだと思います。為替動いてないかな?原油動いてないかな?上海は?インドは?と他の市場ばかりが気になってしまいます。

私はと言えば、減衰振動のような値動きにシステムが翻弄され樹海の中をさまようようなトレードでした。サインも板ももはや信じられません。

システムトレードにはある程度トレンドらしきものがないと厳しいです。

3月末なので有終の美をと思ったのですが、自分の意欲だけではどうにもなりませんでした。


CME日経225先物 17345(+75)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 4080万株 売り 3460万株 620万株買越

日経225先物 2007/6月限 O.17330 H.17420 L.17280 C.17310(+40) V.80563
日経平均株価 17287.65(+23.71)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,330買 → 17,360売  -30
    17,360売 → 17,310買  -50


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 16:13| Comment(3) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

日経225先物生活 2007/3/29

朝方、外部環境の悪化が伝えられ、安く始まった日経225先物でしたが終わってみれば長めの陽線。

一旦は116円台となった為替も117円台に戻し、日本以外のアジア市場も堅調と言うことで日経平均は後場から勢いよく上昇しました。

しかし13時30分過ぎには上値の重さからかもみ合いに入り、大引けにかけては若干戻して終了。

私はと言えば、後場寄付きがずいぶん高かったことに逆に不信感を覚え、ルールを破って利確したい欲求と戦ってました。
一気に動かれるとシステムのサインの信頼性が落ちるから、ギャップアップ、ギャップダウンは嫌いなんです。

オーバーランチでこんなに動くのって最近なかった気がするけど、どうだったかな?


CME日経225先物 17140(-110)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2860万株 売り 3240万株 380万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17150 H.17380 L.17050 C.17270(+20) V.111183
日経平均株価 17263.94(+9.21)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,130買 → 17,290売  +160
    17,290売 → 17,270買  +20


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:11| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

日経225先物生活 2007/3/28

日経225先物の仕掛け売りが大量に入ったそうで、ずいぶん下げましたね。

アメリカ市場が下げたので、まぁそれに釣られて下げるのは想定内ですが、やっぱり下げすぎな気がします。

半値戻ししたというのにいつまで経っても、その先が見えてきません。本格的には4月に入ってからでしょうか。

私はと言えば、最初のサインが14時半ごろ。嫌になります。


CME日経225先物 17415(-15)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3150万株 売り 2560万株 590万株買越

日経225先物 2007/6月限 O.17390 H.17470 L.17160 C.17250(-180) V.116383
日経平均株価 17254.73(-110.32)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,220買 → 17,250売  +30


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:13| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

