[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年04月27日

日経225先物生活 2007/4/27

為替の上げ下げを意識しつつも、大口投資家(?)の先物トレードは好き放題ですね。

私も大口投資家になりたい。

でも個人でそんなに資金があれば引退して悠々自適・・・だな。


CME日経225先物 17525(+65)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3670万株 売り 5550万株 1880万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17380 H.17560 L.17300 C.17410(-50) V.146643
日経平均株価 17400.41(-28.76)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,450売 → 17,360買  +90
    17,360買 → 17,410売  +50


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:59| Comment(6) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

日経225先物生活 2007/4/26

朝もギャップアップしましたが、後場寄付きもギャップアップして急騰。

しかしなぜ急騰したのか分からなくなるくらい、その後は水を打ったように静かな相場。

今日は昼休み中にチャートソフトが不調に陥り、銀行に行きたかったこともあって後場寄り付きに決済しました。

そんなわけで後場がこんな風になっていたなんて後で見てビックリ。銀行から帰ってからはエントリーするタイミングを見つけられず大引け。


CME日経225先物 17495(+215)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3220万株 売り 3680万株 460万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17380 H.17520 L.17330 C.17460(+180) V.91420
日経平均株価 17429.17(+193.01)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,380売 → 17,430買  -50


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:52| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

日経225先物生活 2007/4/25

今日はギャップダウンして上げて大引けと思いきや上げずに大引け。

後場に上げかけましたがすぐに反落、仕掛け上手ですね。

今までどおり前場に上げたら後場に下げる、前場に下げたら後場に上げるパターンが最近よくありましたから、後場の寄付きで急騰に便乗して大量に買いを入れていたら大火傷ですね。

機関投資家は好き放題ですね。


CME日経225先物 17450(0)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3180万株 売り 4110万株 930万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17370 H.17390 L.17240 C.17280(-170) V.96934
日経平均株価 17236.16(-215.61)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,330売 → 17,330買  0
    17,330買 → 17,300売  -30
    17,300売 → 17,270買  +30
    17,270買 → 17,280売  +10


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:49| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

