[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年05月31日

日経225先物生活 2007/5/31

ついに日経先物も終値で17800を突破しましたねぇ。

アジア市場も微妙な値動きの上海市場以外は堅調。

公開されたFOMCの議事録を好感したアメリカ市場の高値更新の影響を受けたとも言えるんでしょうが、高値更新はここのところ頻繁にあったわけですから後付講釈です。

ここ数日の為替は121.20から121.80の間を行ったり来たり。そろそろレンジブレイクか。

参加者の多くが「もういい加減、上値を追おうよ」をいう気持ちになったのかもしれません。

そんな善き日に私は大失敗。来月に期待。


CME日経225先物 17715(+125)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3770万株 売り 4810万株 1040万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17750 H.17890 L.17700 C.17860(+270) V.133055
日経平均株価 17875.75(+287.49)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,840売 → 17,860買  -20


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:53| Comment(1) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

日経225先物生活 2007/5/30

今日は大きく値が動きました。

最近、寄付きから15分〜30分くらいまで値動きと逆のトレンドになることが多い気がします。
寄付き前に発表された 4月鉱工業生産がずいぶん悪かったのに日経先物は上昇し始めたので猜疑心を煽られました。

疑おうがどうしようがサインが出なければ売買はしないのですが、予測が当たると嬉しいものです。儲かればもっと嬉しいですけど。

途中、中国株取引の印紙税率引き上げの発表を嫌気した上海市場のギャップダウンの影響とみられる日経先物の急落局面もありましたが、結局はおとといの終値水準まで戻しました。

ところで最近、所得隠しや申告漏れのニュースが多いですね。

NECのニュースはビックリしました。当時、赤字だったので追徴は無しだそうです。
赤字なら所得隠し放題?ですか。


CME日経225先物 17705(+25)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3270万株 売り 3760万株 490万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17650 H.17730 L.17490 C.17590(-90) V.133997
日経平均株価 17588.26(-84.30)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,660売 → 17,540買  +120
    17,540買 → 17,590売  +50


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 16:22| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

日経225先物生活 2007/5/29

昨夜のアメリカ市場はお休み

ですから本日の日本市場は値動きほとんど無し!と予想していましたが、寄付き前に発表された4月の失業率が市場予想の4%を下回り3.8%だったせいなのか、意外と頑張って前場は上昇。

為替は大引け前にちょっと円高に推移。

ところでミスユニバースの世界大会で日本代表が優勝したそうですね。
すごいですねぇ。外国人受けのいい人が選出されているんでしょうか?

前回、世界2位だった知花くららさんの商品価値は下がっちゃうんでしょうか。
2位は2位で快挙なんですから、手のひらを返すようなかわいそうなことを、世間もマスコミもしないでほしいですよね。老婆心ながら。


CME日経225先物 お休み

外国証券寄付前成行注文 買い 2380万株 売り 2470万株 90万株売越

日経225先物 2007/6月限 O.17540 H.17700 L.17520 C.17680(+80) V.82864
日経平均株価 17672.56(+84.97)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,590買 → 17,660売  +70
    17,660売 → 17,670買  -10
    17,670買 → 17,680売  +10


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします →ランキング1 ランキング2

posted by hoyu at 15:27| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

