[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年07月31日

日経225先物生活 2007/7/31

米国株は久々に反発。よかったなぁ。何が変わったというほどの材料はない気がしますが、押し目買いですよね。

米国株指標が軒並み気持ちいいプラスで引けているのに、CMEの日経225先物は大証比で微妙にマイナス。ちょっと不安を感じます。何が悪いんだ!と心の中で呟きました。

為替はちょっとだけ円安。


さて日本市場の日経先物。アメリカ市場の勢いを借りて上昇するかと思いきや、日足は寄り引け同時線です。私は気にしませんけどね、判断材料にしてないから。

しかし明るくなりきれない感じですね。いいのか悪いのか、イケてるのかイケてないのか、面白いのか面白くないのか、痒いのか痒くないのか。
微妙です。


今日の私は全然駄目。子供のいない私が一日中、ベビーシッターをするくらい翻弄されまくった一日です。大敗かつグッタリでした。


今日は月末でしたね。気づいてませんでした。後で収益を集計しときます。


CME日経225先物 17295(-5)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3450万株 売り 3730万株 280万株売越

日経225先物 2007/9月限 O.17280 H.17310 L.17200 C.17280(-20) V.103142
日経平均株価 17248.89(-40.41)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,250売 → 17,270買  -20
    17,270買 → 17,240売  -30
    17,240売 → 17,260買  -20
    17,260買 → 17,280売  +20


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします
 →  ランキング1  ランキング2

posted by hoyu at 19:34| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

日経225先物生活 2007/7/30

先週のアメリカ市場は続落。信用不安は増すばかり、原油も高値続きでいいとこなしだね。

CMEの日経225先物は日本市場に大きなマイナス材料はないものの米国株を横目に見ながらズブズブと下げ、一時は17000を割り込む場面もありました。

為替も相変わらずの円高。


さてなんと言っても参院選。
20時に出口調査の結果発表を見たときは「へっ?」と思いましたが、しょうがないですね。このブログには政治に関してはつっこんだことは書かないようにしてますので、以上です。
(別なブログに書くようにしました。紹介はしませんが)


日本市場の日経先物。自民惨敗をどれくらい織り込んでいるのか判らなかったので、もしかしたら17000を割り込みズルズル行くんじゃないかとも思いましたが、寄付きがCMEよりちょっと高めだったのでホッとしました。


今日の私は昨夜から明け方まで選挙ニュースを見続けたのでちょっと眠かったのですが、トレード自体はおかげさまで順調。


CME日経225先物 17020(-270)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2490万株 売り 3270万株 780万株売越

日経225先物 2007/9月限 O.17070 H.17310 L.17040 C.17300(+10) V.140164
日経平均株価 17289.30(+5.49)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,100買 → 17,300売  +200


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします
 →  ランキング1  ランキング2

posted by hoyu at 18:03| Comment(1) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

日経225先物生活 2007/7/27

昨夜の日本時間の23時に発表された新築住宅販売件数が良くないことは想定通りだったつもりですが、悪さが想定以上だったようで米国株は大暴落。

CMEの日経225先物はビックリするくらい下げ続け、私は17150まで下落したところで就寝しましたが、その後17050まで下げた後、17270まで戻したようです。

為替も一気に円高が進みドキドキ。

さて日本市場の日経225先物は何だかおかしな値動きでした。もみ合いかと思うと急に出来高が膨らみ急騰急落が続き、矩形波のようなチャートを描きました。


今日の私と言えば、静観しようと思ってましたがついつい。でもトントンでした。


アメリカ市場でのインタビューを見ているとディーラー達はみんな自信満々、すぐに元に戻してみせると言わんばかりでしたが、日本は選挙前。
選挙結果次第ではもう一段下げるのかそれとも復活するのか。

自民党には綻びがみえ、選挙前にはリーク合戦で民主党にもスキャンダルが出るだろうと思ってましたが、特にそれらしいものは出てきません。

そうなると一段の下げも覚悟する必要があるかもしれませんね。静観すべきかと思います。


CME日経225先物 17270(-430)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2740万株 売り 4730万株 1990万株売越

日経225先物 2007/9月限 O.17250 H.17380 L.17200 C.17290(-410) V.171536
日経平均株価 17283.81(-418.28)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    17,320買 → 17,310売  -10
    17,310売 → 17,290買  +20


いつもご覧いただいている皆さん、ありがとうございます。
よろしければランキングかバナーで応援クリックお願いします
 →  ランキング1  ランキング2

posted by hoyu at 19:31| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

