[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年09月28日

日経225先物生活 2007/9/28

昨夜のアメリカ市場は続伸。
アメリカのGDPや個人消費は市場予想通りですが、新築住宅販売件数は市場予想を下回りってしまいました。
しかしながら市場参加者は新規失業保険申請件数の減少を重視したようで、景気後退懸念が薄らいだと感じているようです。

FOMCのメンバーが近々アチコチで講演をするようなので、失言がなければしばらくはみんな強気なんでしょう。

CMEの日経225先物も大台の寸前まで伸びていきました。


今日の日本市場は下降トレンド。
寄付き前に「甘酸っぱい茄子」さんにコメントをいただきましたが、見事にズルズルと下がっていきます。

17000を目前にしてやはり不安が募ったのでしょうか。
9月の最終売買日で利益確定したくなった人も多かったかもしれませんね。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16870 H.16870 L.16820 C.16820(-40) V.1844
CME日経225先物 16960(+100)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 5190万株 売り 4090万株 1100万株買越

日経225先物 2007/12月限 O.16980 H.16980 L.16780 C.16830(-30) V.94606
日経平均株価 16785.69(-46.53)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,880売 → 16,870買  +10
    16,870買 → 16,860売  -10
    16,860売 → 16,830買  +30

今日の私は、まぁまぁ。
寄付き前に月末の支払いの準備をしていたら、今日が9月最終売買日だと気が付きました。だからといって別にすることが変わるわけではないのですが、9月はあっという間に過ぎていきました。


鳩山法相の死刑の自動執行に関する発言に対して、死刑廃止論者の亀井さんが噛み付いているようですが、鳩山発言は不用意です。
今回は「ベルトコンベアと言ってはいけないが・・・」と。柳沢氏の時は「機械って言っちゃ申し訳ないけど」と。
言っちゃいけないと判ってて言ってるわけです。もちろん報道されるときは「死刑はベルトコンベア方式で」とか「女性は産む機械」という抽出をされてしまうわけです。

これをご本人は面白い例えだとかユーモアだとか思ってらっしゃるのでは?

自動執行や死刑廃止はともかく、日本には終身刑を早く導入すべきですよね。
実質的には懲役十数年でしかない無期懲役と死刑では格差がありすぎます。

終身刑のあり方によっては、死刑のあり方や位置付けが自然と変わってくると思うのですがどうでしょうね。

あくまでも私見です。



posted by hoyu at 19:14| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

日経225先物生活 2007/9/27

昨夜のアメリカ市場は続伸。
ちょっとしたギャップアップも見せ、いろんなセクターで買いが入ったようですが、 8月耐久財受注が市場予想を下回っているのにナゼ?

FOMCの影響というか、バーナンキさんありがとうと言うか。
安心しきってるなぁ。いいのかなぁ?

CMEの日経225先物は控えめに上昇。雰囲気は横ばいだね。

今日の日本市場は上昇トレンド。素直な相場です。

疑心暗鬼にならなければ、皆そこそこの利益をとれてそう。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16530 H.16570 L.16520 C.16530(+30) V.2249
CME日経225先物 16605(+105)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 9710万株 売り 6520万株 3190万株買越

日経225先物 2007/12月限 O.16660 H.16920 L.16650 C.16860(+360) V.111185
日経平均株価 16832.22(+396.48)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,690買 → 16,860売  +170

今日は、私向きの相場でした。
朝からトレンドらしいトレンドが続き、精神衛生上もナイス。


ミャンマーで軍事政権と僧侶がもめてますね。

中学校の時の英語の先生がミャンマー(当時はビルマ?)から亡命(?)してきた人で、「今の政府は嫌いだ」と言ってました。
当時の私は事情をよく判ってませんでしたが、漠然とミャンマー政府に反感を持ってました。

何度も先生の家に招待されてビルマ料理を頂いていたので今でもビルマ料理は食べに行くことがありますが、なかなか都内にもお店がないんですよね。

あと口に合う料理と合わない料理の差が激しい。
多分、日本人の嗜好に合わせるということをしてないんでしょうね。

だから何だってことでもないんですが、単なる思い出話です。



posted by hoyu at 18:51| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

日経225先物生活 2007/9/26

昨夜のアメリカ市場は反発。
マイナスで寄り付きましたが、直後に為替のトレンドが変わったためか、ダウやナスダックもプラスに転じました。

CMEの日経225先物は控えめに上昇。

今日の日本市場はほとんどトレンドなし。為替も若干円安傾向ですので、日経225先物も若干上昇傾向。

内需が期待できないとこういう相関を見せるそうです。

福田新内閣は特に喜びも悲しみも産まず、再任が多いことも含めて織込み済みですね。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16410 H.16410 L.16350 C.16350(-80) V.1627
CME日経225先物 16400(-30)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3220万株 売り 3120万株 100万株買越

日経225先物 2007/12月限 O.16420 H.16500 L.16410 C.16500(+70) V.69918
日経平均株価 16435.74(+34.01)

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,460買 → 16,440売  -20
    16,440売 → 16,500買  -60

今日の私は、ダメですね。
トレンドらしいトレンドがないとうまく行きませんね。


人気ブログランキングからIDが削除されてしまいました。
1年くらい前にはリンクの張り方が悪いと警告があったので修正し、その後1年は何事もなかったのにザンネンです。
最近、先物のカテゴリーで久しぶりの1位になってたから標的にされたのかなぁ・・・。

最近、他のランキングも好調なのは一生懸命クリックしていただいているのかも知れません。厚意か悪意かは判りませんけど。

はぁ、しかしショックだなぁ。
人気ブログランキングに不正通報のページはあるけど、削除された理由の問い合わせは出来ないみたいだし。

問い合わせを受け付けないなら警告は欲しいですよね。

すみません、愚痴でした。



posted by hoyu at 18:05| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

