[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年10月31日

日経225先物生活 2007/10/31

昨夜の米国株は反落。
利下げの可能性が予想ほど高くないとの記事に市場参加者もキュッと冷やされたようです。
昨日までは利下げ期待でワイワイしてたのに。
みんなで大玉転がししているようです。

CMEの日経先物もわずかに下落。でもこれくらいはネグリジブルスモール。

日本市場は昨日と同じような値動き。でも底の位置が違いますね。

日銀金融政策決定会合は現行の0.50%で据え置き決定。「水野委員は反対」も織込み済みか。
FOMCが政策金利を下げることも市場織込み済みだったのでしょうが、ウォールストリートジャーナルの記事の件もありますし、素直に好感するのか材料出尽くしと反応するのか気になるところです。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16670 H.16680 L.16630 C.16670(0) V.2159
CME日経225先物 16645(-25)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3740万株 売り 3020万株 720万株買越

日経平均株価 16737.63(+86.62)
日経225先物 2007/12月限 O.16630 H.16750 L.16570 C.16710(+40) V.90757

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,590売 → 16,640買  -50
    16,640買 → 16,710売  +70

今日の私はまぁボチボチ。
信じるか信じないかはあなた次第・・・・・・ナンチッテ。


どうでもいいことなんですが、去年の今頃オーストリア大使館がオーストリアという名前を止めて「オーストリー」にしますという発表をしたのをご存知でしょうか。

テレビを見ていていまだにオーストリアと呼んでいるので「なかなか定着しないなぁ」と思っていたのですが、さっきオーストリア大使館商務部を見て裏切られた気分です。

別にオーストリアに特別な感情はないんですけどね。

posted by hoyu at 17:24| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

日経225先物生活 2007/10/30

昨夜の米国株は続伸。
FOMCの利下げ期待だとのこと。他に材料らしい材料もないし。

CMEの日経先物はわずかに上昇。

日本市場は安く寄り付き、今日はこのまま反落していくのかと思いましたが、後場に一旦下げ幅を広げた後はバランス感覚からか上昇に転じました。
日銀金融政策決定会合とFOMCを間近に控えて様子見でしょうか。

そうでなくても明日は経済指標があれこれと発表されますから、心配ではあります。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16750 H.16780 L.16730 C.16740(+10) V.2234
CME日経225先物 16755(+25)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3620万株 売り 3940万株 320万株売越

日経平均株価 16651.01(-47.07)
日経225先物 2007/12月限 O.16640 H.16690 L.16500 C.16670(-60) V.95108

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,650売 → 16,550買  +100
    16,550買 → 16,670売  +120

今日の私はラッキー。
月末に幸運なトレードでした。


鳩山法相、辞めればいいのに。失言多すぎ。


posted by hoyu at 16:55| Comment(7) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

日経225先物生活 2007/10/29

先週末の米国市場は好調。
原油高とか経済指標の弱さとか悪材料ばかりですが、悪材料が増えてくると公定歩合引き下げ期待が膨らむというなんともお気楽な好材料が沸々と湧き上がってきます。
本当にこんなことが好材料となりうるのかと思いますが、意外と頻繁に話題に上りますよね。

CMEの日経先物は大きくプラスで引けました。

日本市場もしっかりと上昇トレンド。
しかし寄付きからの上昇幅は期待するほどではなく、でも小刻みに上げ下げを繰り返しているわけではないので、幾分しのぎ易いと感じます。

短期的には原油高も好材料でしょうけど、長期的には原材料高が景気の足を引っ張りますよね。
どこかで原油価格が急落しないのかなぁと期待もしつつ。


イブニングセッション 2007/12月限 O.16520 H.16520 L.16470 C.16490(0) V.2574
CME日経225先物 16665(+175)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2860万株 売り 2690万株 170万株買越

日経平均株価 16698.08(+192.45)
日経225先物 2007/12月限 O.16660 H.16800 L.16660 C.16730(+240) V.78628

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    16,700買 → 16,770売  +70
    16,770売 → 16,730買  +40

今日の私は一息。
今月もあと少しです、頑張りましょう。


posted by hoyu at 18:04| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

