[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2007年11月30日

日経225先物生活 2007/11/30

昨夜の米株式市場はわずかに続伸。3日連続です。
今日も追加利下げ期待だそうです。新築住宅販売件数もプラスになったとのこと。

CMEの日経先物も続伸でした。こちらも微妙な続伸です。

日本市場の日経225先物も続伸。
特にコメントしたいことはないですけど、悪材料出尽くしという感じですね。
来週も同じように行くかと思えばそんなことないだろう!と私は懐疑的です。

イブニングセッション 2007/12月限 O.15540 H.15610 L.15520 C.15600(0) V.4497
CME日経225先物 15585(+15)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 4270万株 売り 4750万株 480万株売越

日経平均株価 15656.60(+142.86)
日経225先物 2007/12月限 O.15550 H.15760 L.15530 C.15730(+160) V.106414

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    15,650買 → 15,690売  +40
    15,690売 → 15,660買  +30
    15,660買 → 15,730売  +60

今日の私、月末の帳尻合わせ風。

これから、11月末(今日)で退去するという知り合いの会社の引越しを手伝ってきます。

集計は週末にします。
posted by hoyu at 15:31| Comment(1) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

日経225先物生活 2007/11/29

昨夜の米株式市場は大幅続伸!
追加利下げ期待が高まったそうですが、今頃ですか?(織込み済みだと思ってました)
原油安は良かったですね。追い風になったようです。

CMEの日経先物も続伸でした。


こんな大きい窓を開けた日の日本市場の日経225先物は値動きが控えめ。
この控えめな動きが一日続くのかそれとも後場には重い腰を上げるのかが気になるところ。
今日はほぼ一日に渡って控えめでした。

イブニングセッション 2007/12月限 O.15170 H.15190 L.15140 C.15160(0) V.3756
CME日経225先物 15535(+375)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3800万株 売り 3370万株 430万株買越

日経平均株価 15513.74(+359.96)
日経225先物 2007/12月限 O.15520 H.15570 L.15460 C.15570(+410) V.100248

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    15,540買 → 15,490売  -50
    15,490売 → 15,570買  -80

今日の私自身が続落です。
値動き小さいとこんな事態に陥りがちです。

亀田大毅が朝青龍の記者会見に時間をぶつけてきたようです。
注目が分散されることを狙っているのだと思いますが、平日のワイドショーより土日のワイドショーの方が凌ぎやすいので、金曜日の夕方に時刻設定するということもあるんでしょうか?


昨日、長文コメントをいただいた東京の「けい」さん、宜しければハンドルを変えていただけるとありがたいです。私を含めて読む者が混乱してしまいます。
posted by hoyu at 17:39| Comment(6) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

日経225先物生活 2007/11/28

昨夜の米株式市場は反発
シティグループの件のせいですよね、きっと。
CMEの日経先物も反発。

日本市場の日経225先物はいくぶん高く寄り付きましたが、その後は押しなべて安く推移。
昨日、大きく上昇した分を食い潰すことはありませんでしたが、利益確定の売りの影響でしょうか。

イブニングセッション 2007/12月限 O.15230 H.15230 L.15150 C.15200(-40) V.4664
CME日経225先物 15270(+30)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3170万株 売り 4660万株 1490万株売越

日経平均株価 15153.78(-69.07)
日経225先物 2007/12月限 O.15260 H.15290 L.15090 C.15160(-80) V.111585

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    15,240買 → 15,190売  -50
    15,190売 → 15,180買  +10
    15,180買 → 15,160売  -20

今日の私自身が小反落です。
昨日のドラマティックな相場を経験すると、今日の値動きはちょっと退屈。


ところで坂出市の殺人事件の犯人が逮捕されたようですね。
周囲からは「いい人、真面目な人、おとなしい人」と言われていた人の犯行だったようです。
いろんなニュースを見ていると、真面目であるからこそ病床の妻に金を無心する義理の姉を許せない気持ちだったのかもしれませんね。末期がんの妻が自分の医療費もままならないのに金を貸したり保証人になったり。

しかし殺人はどんな事情があっても許されませんが、せめて子供だけはという思いは拭えません。
取調べにも反省の色無しということなので、こういう事態に陥ったのは義姉が悪いからであって、巻添えになった子供達の死についても自分のせいだという意識は薄いのかもしれませんね。

夜逃げを繰り返したとも伝えられる義姉の道徳観や周囲への配慮に問題もあるかとは思いますが、義姉と離婚した元夫の作った大きな借金が究極の原因ですよね。

最近、理不尽に殺される人のニュースが多いです。心が痛みます。
posted by hoyu at 17:50| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

