[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年01月31日

日経225先物生活 2008/1/31

イブニングセッション 2008/03月限 O.13380 H.13430 L.13340 C.13430(+10) V.6300
CME日経225先物 2008/03月限 13395(-25)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 4320万株 売り 5600万株 1280万株売越

日経平均株価 13592.47(+247.44)
日経225先物 2008/03月限 O.13140 H.13640 L.13130 C.13550(+130) V.160381

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    13,350買 → 13,560売  +210
    13,560売 → 13,550買  +10

GDPが市場予想より低かったためか、昨夜の米国株市場は前日より安く推移しつつも揉み合いが続く。FOMCの政策金利が 0.5% と発表され一旦は大きく変われるも、モノライン(米金融保証会社)に大きな損失の可能性が報じられたとかで、結局は売られて大引けとなりました。

日本市場は米国の流れを受けて安く寄り付きましたが、投資ファンドからモノラインへの資本出資が報じられたとかで日経平均は大きく続伸。

今日の私は順調。

大きくギャップダウンして寄り付いたのでなかなか買いサインが出ずヤキモキしましたが、急激な上昇トレンドが一旦終了した10時30分ちょっと前に買いサイン。

しばらく不安な値動きが続きましたが、その後ふたたび上昇トレンド。

一月最後のトレードとしては満足。二月も頑張りましょう。

posted by hoyu at 18:03| Comment(3) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

日経225先物生活 2008/1/30

イブニングセッション 2008/03月限 O.13420 H.13500 L.13410 C.13500(+50) V.4965
CME日経225先物 2008/03月限 13550(+100)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3200万株 売り 3880万株 410万株売越

日経平均株価 13345.03(-133.83)
日経225先物 2008/03月限 O.13490 H.13530 L.13270 C.13420(-30) V.133397

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    13,460買 → 13,460売  0
    13,460売 → 13,370買  +90
    13,370買 → 13,420売  +50

昨夜の米国株市場は続伸。しかしその上げ幅はわずかでした。
今夜発表されるGDPや米国個人消費、FOMCの様子を伺っているんでしょうね。

翻って日本市場。寄付き直後は大きく下げる展開でしたが、米国株市場の結果よりも日本の鉱工業生産の発表が市場予測を下回ったことで景気に対する不安感を反映したのかも知れません。

その後、上昇する気配を見せましたが上値が重く後場には再度の下げ。でもトータルとしては右往左往といった印象ですね。

今日の私と言えばボチボチかな。

振り回され気味でしたが、15時に買いサインが出たことでちょっと救われました。このサインがなかったらかなり収益が圧縮されてしまったでしょうね。

posted by hoyu at 18:07| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

日経225先物生活 2008/1/29

イブニングセッション 2008/03月限 O.13080 H.13220 L.13060 C.13180(+130) V.9742
CME日経225先物 2008/03月限 13320(+270)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2390万株 売り 1980万株 410万株買越

日経平均株価 13478.86(+390.95)
日経225先物 2008/03月限 O.13410 H.13530 L.13230 C.13450(+400) V.130554

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    13,350売 → 13,410買  -60
    13,410買 → 13,420売  +10
    13,420売 → 13,450買  -30

昨夜の米国株市場は反発。一般教書演説は目新しさに欠け民主党候補らの槍玉に上げられましたが、想定内ですよね。

昨日のイブニングセッションでも意外と上昇を見せていたのすが、こんなに上昇するとは・・・。
業績発表も本格的に始まりますし、国会がうまく進むとも思えないですから、またいくらかは下げるんでしょう。ガソリンの減税なんて多分無理だから3月は国会も止まるんでしょうね。

さて今日の私は不調。

振り回されちゃいました。

posted by hoyu at 18:16| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

