[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年02月29日

日経225先物生活 2008/2/29

イブニングセッション 2008/03月限 O.13880 H.13930 L.13880 C.13880(-40) V.2457
CME日経225先物 2008/03月限 13685(-235)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3000万株 売り 2600万株 400万株買越

日経平均株価 13603.02(-322.49)
日経225先物 2008/03月限 O.13650 H.13680 L.13530 C.13560(-360) V.93297

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    13,650売 → 13,630買  +20
    13,630買 → 13,570売  -60
    13,570売 → 13,560買  +10

バーナンキ議長は連日の議会証言。売り材料、ゾクゾクですね。
GDPもあんまり良くなかった。いろんなものが、ちょっとずつ市場予測より悪い。

日本市場もあまり良くない。でも日本独自の材料があったというわけでもなくアメリカの後追い、・・・だと思う。
外需頼みの日本として、為替はちょっと気になる。


今日の私はやっぱりダメ。
2月は散々だった。こんな不運続きの2月が例年より1日長いなんて。


10年ぶりの同僚と再会してきました。私より若い人間の葬儀は初めてです。
優秀な男の子だったのに、ここ1年間くらい鬱傾向だったらしい。
幼い子供と奥様を残して自ら命を絶ってしまいました。
ザンネンです。

posted by hoyu at 20:21| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

日経225先物生活 2008/2/28

イブニングセッション 2008/03月限 O.14010 H.14040 L.13910 C.13920(-110) V.4846
CME日経225先物 2008/03月限 13915(-115)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2400万株 売り 2950万株 550万株売越

日経平均株価 13925.51(-105.79)
日経225先物 2008/03月限 O.13860 H.13970 L.13790 C.13920(-110) V.77615

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    13,850買 → 13,930売  +80
    13,930売 → 13,920買  +10

バーナンキ議長の発言で利下げ期待。夏ごろまではバンバン下げるんでしょうか。
最近上昇が続いていたことに対するバランス感覚も働いたのか、上げ幅は縮小。

鉱工業生産指数が市場予想を大幅に下回ったからなのか、CMEの終値よりもずっと安く寄付き。
出来高も少なく、勢いも感じられない一日でした。


今日の私は順調・・・か?

上昇局面に乗っかって取った。
下降局面でも上手く乗っかって取っていたつもりでしたが、昨日と同様に大引けでみるみる利益が減っていきました。

最後の数分の値動きがなければなぁ。


明日のブログの更新は遅くなります。私用です。
約10年ぶりの再会です。

posted by hoyu at 19:18| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

日経225先物生活 2008/2/27

イブニングセッション 2008/03月限 O.13910 H.14010 L.13880 C.13970(+50) V.5999
CME日経225先物 2008/03月限 14050(+130)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2440万株 売り 2360万株 80万株買越

日経平均株価 14031.30(+206.58)
日経225先物 2008/03月限 O.14050 H.14130 L.13950 C.14030(+110) V.97836

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    14,050売 → 14,060買  -10
    14,060買 → 14,070売  +10
    14,070売 → 14,030買  +40

モノラインの危機回避でホッとしている中にIBMの自社株買い、原油高などを更に好材料として米国株式市場は買いが優勢。
ただし実態経済が本当に良くなってくるかは今後、注視が必要です。

日本市場も好調。大引けで14000円を割り込むのではないかとドキドキしながら見守ってましたが、終値でもしっかり14000円台をキープ。

今日の私は久しぶりのプラス

大引けはPCの前で正座をし「もっと下がってくれ!」と祈りましたが、集中力に欠けたためか市場に気持ちが伝わらず、真剣さが足りなかったかもしれないという点は今日の反省材料です。
今後に活かしたい。

posted by hoyu at 18:32| Comment(3) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

