[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年03月31日

日経225先物生活 2008/3/31

イブニングセッション 2008/06月限 O.12850 H.12890 L.12820 C.12860(+20) V.4445
CME日経225先物 2008/06月限 12685(-155)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 1880万株 売り 2320万株 440万株売越

日経平均株価 12525.54(-294.93)
日経225先物 2008/06月限 O.12760 H.12760 L.12440 C.12490(-350) V.118298

先週末のアメリカ市場も下げましたが、今日の日本は随分下げましたね。
化粧買い期待の買いを入れた人が期待ハズレで投売りをしたのでは?という報道もありましたが、寄付きがCMEの終値よりかなり高かったのはそのせいなのでしょうか?

先週末の上げっぷりを見て買った人は相当ガッカリだったでしょう。


今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    12,560売 → 12,540買  +20
    12,540買 → 12,490売  -50

ガソリンが安くなるのは決まったようですが、民主党は自分の意見が全部通るまで何もしないつもりなんでしょうか?
民主党の幹部の方々があまりにも自信満々に「国民の期待(!?)」を語るので、本当に期待通りなのかな?という気持ちです。

不景気の最中に減税もありがたいことですが、こんなことで仕事をしたと思うなよ。

posted by hoyu at 18:03| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

日経225先物生活 2008/3/28

イブニングセッション 2008/06月限 O.12620 H.12730 L.12610 C.12720(+90) V.3097
CME日経225先物 2008/06月限 12660(+30)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3070万株 売り 2810万株 260万株買越

日経平均株価 12820.47(+215.89)
日経225先物 2008/06月限 O.12620 H.12910 L.12530 C.12840(+210) V.120824


米国株市場では金融株も売り優勢だそうですが、オラクルとグーグルの業績が悪いとかでハイテク株も不振だったようです。
オラクルはともかく、ブログをやっている者としてはグーグルには頑張ってもらいたいものです。

米国市場の影響で安く寄り付きましたが前場は底堅い感じ。
昨日急落した上海市場が日本の昼休みの間にマイナス圏から一気に急騰したせいで、日本市場の後場寄付きはとんでもないことに。
実際のところ、とんでもないことになったので上海市場を改めて確認したわけですが。

今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    12,560売 → 12,580買  -20
    12,580買 → 12,850売  +270
    12,850売 → 12,840買  +10


お化粧買い?にしては上昇の仕方が唐突ですよね。


3月も末。
週末は雨なら読書、晴れたら花見を希望。
各種アレルギーはあるのですが、幸いなことに花粉症は蕾のままなので花見も可能です。

posted by hoyu at 18:12| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

日経225先物生活 2008/3/27

イブニングセッション 2008/06月限 O.12740 H.12750 L.12660 C.12660(-110) V.3836
CME日経225先物 2008/06月限 12580(-190)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2970万株 売り 2760万株 210万株買越

日経平均株価 12604.58(-102.05)
日経225先物 2008/06月限 O.12610 H.12660 L.12490 C.12630(-140) V.93438

2月耐久財受注は市場予想に反して減少。
2月新築住宅販売件数は市場予想を上回ったもののこちらはあまり材料視されず。

そういうわけでダウもナスダックも一日中低水準。

日本市場も追随するのかな?と思いましたが、下げはしたものの思いのほか底堅い感じ。
上海の下げっぷりの方が気になりますね。


今日の日経225先物トレード ( / 枚)
    12,590売 → 12,580買  +10
    12,580買 → 12,590売  +10
    12,590売 → 12,630買  -40


福田首相が道路特定財源を一般財源化すると表明したそうですね。
どうせならもっと早く表明したらよかったのに。

そろそろ民主党も話し合いくらい応じては。


それはさておき、桑田さんお疲れ様、松井さんおめでとう。

posted by hoyu at 18:05| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

