[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年05月08日

日経225先物生活 08/05/08

イブニングセッション 2008/06月限 O.14140 H.14170 L.14120 C.14170(+50) V.3921
CME日経225先物 2008/06月限 13960(-160)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 4220万株 売り 2550万株 1670万株買越

日経平均株価 13943.26(-159.22)
日経225先物 2008/06月限 O.14000 H.14030 L.13930 C.13950(-170) V.82057

昨日のアメリカ株式市場は急落。
好材料に乏しく原油高が嫌気されたとか。
しっかし原油はどこまで上がるんでしょう。
でもキッカケがあれば急落する危険もありますよね。

日経225先物はギャップダウンして始まったもののCMEの終値よりは高い始値。
寄付き後の8分間だけはなかなかの勢いで上下したものの、結局は材料らしい材料もなく一日を通じて控えめな値動きでした。

今日の日経225先物トレード
 13990買→13990売 0
 13990売→13980買 +10
 13980買→13980売 0
 13980売→13980買 0
 13980買→13950売 -30

今日の私は不調。
こんなに値動きが小さいとトレンドフォロー型はつらいですね。


連休中にベランダにある給湯器の室外ユニットの下を掃除していて立ち上がったら、つむじの辺りを強打して出血。
隔世遺伝の影響でつむじ周辺の防衛体制はいくらか弱体化していたために大ダメージ。
しかしメタボ気味な私の血液はサラサラしていないので、たくさん血が出た割にはすぐに止まりました。Thank you, メタボ。
そして今、周囲の毛根を巻き込んだカサブタが痒くて仕方ありません。

posted by hoyu at 18:00| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

