[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年05月09日

日経225先物生活 08/05/09

イブニングセッション 2008/06月限 O.13950 H.13950 L.13870 C.13940(-10) V.5306
CME日経225先物 2008/06月限 13935(-15)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3790万株 売り 2960万株 830万株買越

日経平均株価 13655.34(-287.92)
日経225先物 2008/06月限 O.13930 H.13960 L.13630 C.13660(-290) V.106549

アメリカ株式市場は上げ下げを繰り返しながら結局は反発して引け。
細々とした好材料もあるようですが、原油高に頭を抑えられている状況のようですね。

日経先物は前日水準で寄り付きましたが、時々立ち止まりながらも一貫として下降トレンド。
為替の円高傾向やトヨタの大幅減益で警戒感を強めたのかもしれません。

今週は水曜日からの3日間だけの日本市場でしたが、ずいぶん下げちゃいましたね。

今日の日経225先物トレード
 13900売→13770買 +130
 13770買→13650売 -120
 13650売→13660買 -10

今日の私は前半好調、後半不調。
終わってみれば±0。手数料分を損してしまいました。
こんなチャンスに巧く乗っかれないとは・・・。


この記事の下に貼ってある広告はMicroAd
正直言ってあまり好調とは言えなかったので、どうしようかなぁ・・・と思い、ここ数日は広告を外していましたが、突然MicroAdのラベルが貼られたオリジナルビールが送られてきました。
景気が悪くてインターネット広告業界も大変なんでしょうか?

このブログに貼られている広告、一部は直々に電話がかかってきて「是非!」と売込みがあったものが何社かあります。
去年まではこんな電話がかかってきたことは一度もなかったのに。

虚偽の電話番号や住所を登録している人が多くてなかなか連絡が取れないそうです。
まさか住所を確認するためだけにビールを送ってきたってことはないとは思いますが・・・。
posted by hoyu at 18:16| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

