[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年05月13日

日経225先物生活 08/05/13

イブニングセッション 2008/06月限 O.13780 H.13810 L.13760 C.13790(+30) V.3669
CME日経225先物 2008/06月限 13865(+105)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 1750万株 売り 1540万株 210万株買越

日経平均株価 13953.73(+210.37)
日経225先物 2008/06月限 O.13810 H.14010 L.13730 C.14010(+250) V.127765

アメリカ株式市場は反発。
原油先物が最高値をつけたものの利確の売りで下落して終えたことを好感したとのこと。
CMEの日経225先物は大証の終値よりも高い引け。

日本市場での日経225先物は続伸。
CMEの日経225先物より安く寄り付いたものの、前場引けには回復。昼休みにはギャップダウンしましたが、その後一段高。

今日の日経225先物トレード
 13800買→13780売 -20
 13780売→13790買 -10
 13790買→13800売 +10
 13800売→13830買 -30
 13830買→13950売 +120
 13950売→14010買 -60

今日の私はぐったり。
労多くして功少なし。いや、ほぼ功なし。

ところで中国の地震、大変ですね。死者も1万人を超えるようです。
オリンピックの突貫工事で人手も建機も足りないところに、この事態はタイミングが悪いとしか。
ただし中国からは支援要請がないそうで、日本は中国からの打診待ち。中国のプライドなのか、認識が甘いのか。
復旧作業もオリンピックの準備も精一杯やって欲しいですが、できるのかなぁ。

ミャンマーに拒否された救援物資や救援要員が今どうなっているのかわかりませんが、待機中なら中国に受け入れて欲しいですね。

posted by hoyu at 18:11| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

