[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年05月21日

日経225先物生活 08/05/21

イブニングセッション 2008/06月限 O.14160 H.14180 L.14140 C.14150(-50) V.5001
CME日経225先物 2008/06月限 14020(-180)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2220万株 売り 3590万株 1370万株売越

日経平均株価 13926.30(-233.79)
日経225先物 2008/06月限 O.14000 H.14050 L.13840 C.13920(-280) V.120287

アメリカ株式市場は反落。
4月生産者物価指数のコアの方が市場予想より高く、原油価格もバンバン上がっていることを受けて売りが膨らみ、ダウもナスダックも大幅下落。
CMEの日経225先物は大証の終値より-180円安く引けた。

日本市場での日経225先物は続落。
アメリカ市場の軟調を受け、窓を空けて寄り付きました。その後徐々に下げ幅を縮小しましたが、10時過ぎには急落。

今日の日経225先物トレード
 13990売→13910買 +80
 13910買→13920売 +10

今日の私はまずまず。
特に材料がなければまた上昇するんでしょうけど。

東京都の調査で都内に大人の引きこもりが25000人。引きこもりの条件(内容は忘れた)に私はほぼ当てはまっている感じ。
外出しさえすれば問題解決ってことはないと思います。
本人の心に何も変化がないまま外出してもねぇ。
「引きこもり、実家を去ったらホームレス」では困る。
posted by hoyu at 18:29| Comment(2) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

