[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年06月17日

日経225先物生活 08/06/17

イブニングセッション 2008/09月限 O.14350 H.14370 L.14310 C.14370(+30) V.5169
CME日経225先物 2008/06月限 14385(+45)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2190万株 売り 2210万株 20万株売越

日経平均株価 14348.37(-6.00)
日経225先物 2008/09月限 O.14420 H.14430 L.14310 C.14390(+50) V.84509

日本市場での日経225先物は続伸。
でも日経平均は反落。微妙なところです。
若林女史の騒動のせいではないのですが、概況なんて文章が短ければ似ないように書くことは結構面倒くさい作業です。
しかしながらトレード後に毎日見ている番組に若林女史が明日出演しますが、どんな弁明をするのか期待してます。
ちなみにブログの引越しも含めて内容を見直したいと思ってます。
このブログを始めた時はノープラン。
当時はSeesaaのメリットデメリットが全く分かりませんでした。

今日の日経225先物トレード
 14330売→14380買 -50
 14380買→14350売 -30
 14350売→14380買 -30
 14380買→14390売 +10
 14390売→14390買 0

今日の私はまたダメ。
どうしたらいいのか分かりません。今のシステムのままで自然と勝てるように戻るといいのですが、シビアですね。

posted by hoyu at 18:45| Comment(5) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

