[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活: 日経225先物生活 08/06/16








2008年06月16日

日経225先物生活 08/06/16

イブニングセッション 2008/09月限 O.13960 H.13980 L.13900 C.13920(-60) V.6197
CME日経225先物 2008/06月限 14220(+240)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2000万株 売り 1910万株 90万株買越

日経平均株価 14354.37(+380.64)
日経225先物 2008/09月限 O.14150 H.14400 L.14120 C.14340(+360) V.97611

日本市場での日経225先物は大幅続伸。
先週末のアメリカ市場の大幅続伸や更なる円安傾向の影響もあって大きく窓を空けて寄付き。
前場は凪のようでしたが後場の寄り付きでさらに窓を空け、しかしその後はまた凪のようになってしまいました。

今日の日経225先物トレード
 14320買→14360売 +40
 14360売→14340買 +20

今日の私はボチボチ。
寄り付きのギャップが大きかったので一日中揉みあいが続くのかと思いました。

posted by hoyu at 18:51| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日みたいな日に取れるとは?と思ったら
後場からエントリーしたんですね
納得しました

私は前場売り玉を抱えて後場入り
自爆です

その辺が腕の差ですか
Posted by いし at 2008年06月17日 10:09
昨日リンク元ランキングのどこを探しても、載ってなかったので、もう連載を止めたのかと、寂しく思っていました。  
Posted by 弁慶 at 2008年06月17日 13:47
■いしさん

コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。
腕の差なんかありません。
前場に売りサインが出なかったのは偶然です。
スレスレでした。

今月はどうあがいても収支はマイナスになりそうですし、再検証をしようと思っています。
本当なら今日にでも中断して一から検証しなおすべきでしょうけど、その辺りの判断はルールなしの裁量なんです。
心のどこかで、このままのルールでも復活できるんじゃないか、という迷いもあります。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月17日 13:53
■弁慶さん

コメントありがとうございます。
まったく気が付いてませんでした。
ブログ村ですよね。

何でかなぁ?
ずいぶん前に人気ブログランキングから削除された時もそうでしたが、予告も説明もなく突然なんですよね。
ブログを作った時に登録してから特に何も変えてないし・・・・・・。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月17日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

