[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活: 日経225先物生活 08/06/19








2008年06月19日

日経225先物生活 08/06/19

イブニングセッション 2008/09月限 O.14430 H.14440 L.14400 C.14420(-20) V.5147
CME日経225先物 2008/06月限 14285(-155)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3010万株 売り 1900万株 1110万株買越

日経平均株価 14130.17(-322.65)
日経225先物 2008/09月限 O.14310 H.14310 L.14080 C.14140(-300) V.108362

日本市場での日経225先物は大幅に反落。
アメリカ株式市場の大幅な下落を受けて先行きの不安感が増大したようですが、昨日までのどこ吹く風といった値動きとは一変。
昨日に14500円に到達しながら突き抜けるほどの勢いを見せなかったために利益確定の売りが膨らんだのでしょうか。

今日の日経225先物トレード
 14290売→14200買 +90
 14200買→14120売 -80
 14120売→14120買 0
 14120買→14140売 +20

今日の私は・・・悪くはなかった・・・。
6月も終盤ですね。

posted by hoyu at 18:06| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪くはなかったけどまだ取りたかったですね
hoyuさんの大勝ちのパタンは
寄り安からの、下げ後、買い転換後の
踏み上げで大きく上がったところで大きく稼がれるのが今迄のパタンだと学習してます。
14290の売り入りも自分なりに、なぜ、そこで売りかも学習させてもらってます。
私もそこで売りの入りでした。
14290売り後14300つけて、あらしまったと一瞬思ったのも一緒かなと。
でなくて自信があられたかもしれませんが
ははは、いつも見てますので、すみません。
Posted by ho-ho- at 2008年06月19日 21:13
6/20 こんにちは。なんとなく経験則からも14000から大幅に売られる展開は想像しにくい=14000水準で手仕舞いしたいところですが、ルールに従うのみですね・・・
ただ昼休みに仕掛けるのだけはやめてほしいです。
Posted by 利回り at 2008年06月20日 11:13
出た・・仕掛け。。
ここ最近では、前場に明確なトレンドを崩さず、後場寄りで一気に反対売買を引き出すような手口?単にアジア株の影響なのかもしれませんが、それにしてもチャートが崩れるのが悔しいです。
Posted by 利回り at 2008年06月20日 12:37
■ho-ho-さん

コメントありがとうございます。
こんなに調子の悪い時期に分析されるのは恥ずかしいものです。
私のトレード方法が正解なわけでもないですし、パターンと仰るのはあくまでも結果ですから。

■利回りさん

コメントありがとうございます。
後場の仕掛け、邪魔ですよね。
中国香港は確かにその時点で高かったようですが、ガソリンの値上げはどこにいっちゃったんですかねぇ?
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月20日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

