[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活: 日経225先物生活 08/06/23








2008年06月23日

日経225先物生活 08/06/23

イブニングセッション 2008/09月限 O.13960 H.14000 L.13950 C.13950(-10) V.4631
CME日経225先物 2008/06月限 13765(-195)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2100万株 売り 2320万株 220万株売越

日経平均株価 13857.47(-84.61)
日経225先物 2008/09月限 O.13730 H.13940 L.13670 C.13850(-110) V.97804

日本市場での日経225先物は続落。
原油の増産のニュースがもっと嵐を呼ぶのかと思いましたが、意外と地味なレスポンス。
週半ばのFOMCに注目ですね。なかなか意思が市場に巧く伝わってないようなのでここでFRBの思惑を確認する必要があるでしょうね。

今日の日経225先物トレード
 13740売→13720買 +20
 13720買→13870売 +150
 13870売→13850買 +20

今日の私はOK。

ところで昨日から体調が悪くて病院にさっき行きましたが、精神的な問題だと一蹴されました。
あれやこれや検査をした挙句、気のせいだと精神安定剤を処方されておしまい。
相当眠くなる薬のようですし、ストレスのかかることは当分止めなさいということで、もしかしたら明日はトレードをパスするかもしれません。

皆さん健康第一ですよ。

posted by hoyu at 18:37| Comment(37) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はおめでとうございます
今日の買いドテンは、いくらだろうと
思ってましたが720だったですね
740の売りも、870の売りもみごとでごわす

昨日から体調が悪くて病院に行かれたとのこと、
デイトレーダーも疲れますからね
精神的な問題だと、
気分転換して、ゆっくりなさってください。

今は
あんまいきばらんでよかど、
人生は長かどー
てげてげでよかが。
三岳でも飲んで気晴らししゃんせ
そいなら

Posted by ho-ho- at 2008年06月23日 20:35
hoyuさん、こんばんは。
今日は本領発揮という感じですね。
成績のいいシステムほど心理的負担が大きくなる
ということなのでしょうか。
毎日、ウォーキングなどされると精神衛生上いいですよ。
住んでる場所が都会ですと、そうもいかないかもしれませんが。
Posted by ROM at 2008年06月23日 23:08
■ho-ho-さん

コメントありがとうございます。
あんまい気張っちょらんつもりやったし、
てげてげやっちょっはずやったたっどんねぇ。
だいやめは宝山ばっかいやっどん三岳もよかかも。

親が焼酎好きで職場では息子に「三岳」と名前を
つけたという噂が。わたしは一歳まではミタケちゃんと呼ばれていたようです。

■ROMさん

コメントありがとうございます。
システムの良し悪しと心理的負担はあまり関係ないと思いますよ。性格の問題でしょう。
捻挫癖があるのでジョギングはNGですが、ウォーキングは是非やりたいです。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月24日 07:50
精神の問題ではなくやっぱり心筋梗塞で緊急入院
大学病院でもっと早く来いと怒られましたが不本意。
数週間は出られそうもありません。
ごめんなさい
Posted by hoyu at 2008年06月25日 08:27
hoyuさん
今知って、驚きました。
とても心配です。
でも気のせいなんていわれて そのままにならなくて
まだよかったのでは・・。
一日も早いご回復をお祈りしています。
Posted by fan at 2008年06月25日 08:58
! ! !

ブログ更新が無いなあと何度も訪れてましたが。

私はすべてのことには経験する意味があると考えますので、ご回復されたらまた一段と成長されたhoyuさんになられるかと勝手に想像しております。。。

hoyuさんの一日も早いご回復を遠い空よりお祈りしております。

Posted by けい at 2008年06月25日 09:23
hoyuさん

大丈夫ですか〜;
すごく心配ですよ〜;;;

早い回復を祈願しています!!
がんばってくださいね。
Posted by ビギナー at 2008年06月25日 21:04
更新がないのでおかしいなとは思っていたのですが、コメント欄を見ていなかったので全然気付きませんでした。びっくりしました。
症状が軽いこと&早く回復されることを祈ってます。
Posted by 18 at 2008年06月26日 10:43
hoyuさん
気のせいではなかったんですね。心筋梗塞ですか。怖いですね。
でも早くわかってよかったですね。しっかり治療して、元気になって帰ってきてください。
ブログの復活を楽しみにしています。
Posted by テリー at 2008年06月26日 16:23
ブログ開始以来拝見させていただいています。hoyuさんは、分足トレードでは私の目標であり、超えなければいけないプロトレーダーなのです。
一日も早い回復を願っています。
Posted by akane at 2008年06月26日 17:31
私が225先物デイトレを始めたのは、hoyuさんがきっかけでした。

一日も早い快復をお祈りしています。
Posted by striker at 2008年06月27日 06:28
トレーダーなら心配な病気の一つ。

他にも長くトレーダーしている方は脳か心臓の病気がほとんど。まずは健康第一ですのでしっかり直してくださいね。

お金があるのも生きててこそ役立つので気をつけて行きましょう!!

それでは、また再開する日を楽しみに待っています。
Posted by 先物野郎 at 2008年06月27日 17:27
 駆け出しのデイトレーダーですがいつも参考にさせてもらっています。元気になって早くブログ再開してくださいね。
Posted by くろいじゅ at 2008年06月27日 18:17
一日も早い快復をお祈り申し上げます
また先物市場で快進撃を見せてくださいね
Posted by Zen@リーマン at 2008年07月02日 23:08
マイド*( ̄(エ) ̄)vデス・・・
自分も狭心症前段階でビクビクの日々デス。
まぁ、基本的には飲まなければイイのですが。
「日経225」・・・・最近思うのですが「日本」を売り買いしている事を実感します。
翻って、次の10年、20年を考えると( ̄-  ̄ ) ンー てなカンジです。カクジツに天下が動いていますね。ある日突然「元」が自由化されて世界が元・ドル体制になった時、日本はどう動くのでしょうか?ローカル通貨の立場を思い知らされる?

hoyu様、このブログに出会えた事を感謝します。
Posted by 甘酸っぱい茄子 at 2008年07月20日 19:42
具合はどうでしょうか?ブログファンの1人として一日も早い快復をお祈り申し上げます。
Posted by カーマン at 2008年08月14日 17:03
久しぶりにblog拝見しましたら、長期療養に入っているご様子。
早期の快復願っています。
Posted by aaa at 2008年09月09日 19:06
私がメール交換してから間髪あけずにこんなことになってしまって、何だか残念で仕方ありません。

もうすぐ丸3ヶ月経ちますがもう日常の生活に戻られているのでしょうか。
Posted by 利回り at 2008年09月18日 23:11
久々に来てみたら・・・。

というか、6月23日。
私と同じ日に入院することになったということに驚き。
私は先月に無事退院し、トレードを頑張っています。

管理人さんも早く復帰できることをお祈りしております。
Posted by ガウ at 2008年09月26日 04:01
HOYUさん、こんにちわ。

まだ病院でしょうか?

HOYUさんの回復を願っています。
Posted by なおと at 2008年10月07日 11:45
きっとお元気になって静かに療養していることと思っています。。先週からのサーキットブレーカーなんて身体に悪いので見ないほうが良かったです。早い回復を願っています。
Posted by ビギナー at 2008年10月15日 13:57
みなさん、大変ご無沙汰いたしております。

恐る恐る、ひっそりと近況をご報告いたします。

心筋梗塞を起こした私は緊急入院し、カテーテルで緊急手術。私の心臓はステントという筒状金網によって血管を拡張し血液の通り道を確保しています。

今は退院して、食事療法と運動療法といろんなお薬の大量服用によって生命を維持しております。
でもね、それほど危機的な状況ではありませんよ。

以前、血圧を気にしていることをこのブログで書いたこともありました。血圧計を購入し毎日計測して問題ないので楽観していました。

ところが入院してみると、高コレステロール、高脂血症、高血糖(糖尿病)とメタボの危険因子で家庭で計測できないものは全てアウトでした。

心臓の問題はとりあえず回避しましたが、糖尿病患者になっていました。

心臓にいくらかのダメージも残ったようですし、手足に若干のシビレもあるため激しい運動は制限されている一方で、糖尿病対策として運動しなくちゃいけません。1万歩歩くとそれだけで90〜120分は時間がかかるんですよね。面倒くさいです。

そんなわけで現在、トレードはお休みしてます。
皆さんが日経平均の乱高下と戦っている最中、私は血糖値とウェイトの乱高下と戦っています。

はぁ〜・・・、しっかしヒモジイです。

健康第一ですよ。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年10月19日 23:48
HOYUさん、こんにちわ^^

退院よかったですね!!

ずっと更新なかったんで、かなり心配してました。

ところで、玄米が良いみたいですよ。
私は3ヶ月で3.5キロ、減量できました。

トレード再開できるようになるといいですね^^


Posted by なおと at 2008年10月20日 10:29
hoyuさん、ご無沙汰です。近況報告を聞けて安堵しました。
心臓の話はヒトごとでないです。自分も胸がちくちく・むずむず&ず〜んです。
<血糖値とウェイトの乱高下と戦っています
歴史的な相場の中、しぶとく食い下がり225の乱高下と戦っています。
hoyuさんのシステムがこの相場でどんなパーフォマンスを出したかを見られなかったのが残念です。
Posted by 甘酸っぱい茄子 at 2008年10月20日 19:04
あ!退院おめでとうございます。
よかった〜と思ったのに
ものすごく大変な状況だったのですね。
・・・・・・。今も・・・。

ところで、糖尿の方には いいかどうかわかりませんが、
私はバナナダイエットで この4ヶ月に5キロ減量しました。体調が悪くなることもありませんでした。

それから先日、お昼のみのさんの番組で
ももを高く上げた片足立ち1分ずつで 1時間
歩いたと同じ効果があると言っていました。

また、自炊が大変だったら、油と添加物に考慮した鈴木(そのこ)式もおすすめです。
減量の場合はご飯の分量が決まっていますが、
現状維持なら ご飯制限なしなので 空腹との戦いはありません。

hoyuさんが どんどん健康を取り戻され
相場に復帰できることを お祈りしています。





Posted by fan at 2008年10月22日 22:21
失礼いたします。

シンプルチャートが突然閉鎖されましたが、会費の返金がされませんでした。逃げてしまっているのでしょうね。
同じように被害にあわれた方はどれくらい居られますか?

多数の方が見ている可能性があると思い、こちらに書き込みさせていただきました。

Posted by GT at 2008年12月09日 18:56
はー・・なるほどね、そういう結末ですか〜。

おそらくこのブログももうすぐ閉鎖するんでしょうね。

皆さんわかりますか?シンプルチャートが逃亡する前日にhoyuさんの近況ヒモジイ書き込みがあったんですよ。

どうりで年間10000円超の利幅抜いているという割にはラージ1〜2枚って言ってたし、

http://macd225.seesaa.net/

上記ブログでMACDの研究にいそしんでたし、

おかしいとは思っていました。非常に残念です。
Posted by 利回り at 2008年12月13日 11:45
利回りさんの発言は突っ込み所多すぎです。
ヒモジイ発言はお金が無い訳ではなく、食事制限されているから。
MACD研究云々もあなたが勝手にhoyuさんであると決め付けているだけ。
結論ありきで自分の都合の良いように情報を解釈していると相場では一生勝てませんよ。

シンプルチャートの件はhoyuさんは責任は無いでしょ。悪いのは逃げた奴等で。被害にあわれた方はお気の毒です。
Posted by ? at 2008年12月14日 02:48
HOYUさん、体調の方はいかがでしょうか??

ブログが再開される日を楽しみにしています^^
Posted by なおと at 2009年01月20日 13:18
hoyuさん 体調いかがですか
前に2回ほど おじゃましました
kikiです 私も 同じような
体ですので 他人事ではないような
気がします hoyuさん はやく
元気になられて 戻ってきてください
私も相場もまってます
Posted by kiki at 2009年03月31日 11:37
hoyuさん体調はいかがでしょうか。いつもベンチマークで見ていましたので更新が無いと寂しいです。また元気に再開してくださる事期待しております。
Posted by FAN at 2009年08月03日 17:00
トレードしながら、
楽な方法を模索しています。
アドバイスをいただけたら幸いです。
http://nikkei225mini225.blogoo.ne.jp/
Posted by 225先物ミニのトレーダー at 2010年04月05日 16:28
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:28
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 15:04
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 13:36
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 17:57
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

