[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活: 日経225先物生活 08/06/03








2008年06月03日

日経225先物生活 08/06/03

イブニングセッション 2008/06月限 O.14400 H.14400 L.14290 C.14300(-140) V.5801
CME日経225先物 2008/06月限 14215(-225)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2410万株 売り 2760万株 350万株売越

日経平均株価 14209.17(-230.97)
日経225先物 2008/06月限 O.14220 H.14300 L.14120 C.14190(-250) V.135156

日本市場での日経225先物は反落。
5月ISM製造業景況指数は相変わらず50以下だったものの市場予想を上回った。
しかしながら証券大手の格下げが相次ぎアメリカ株式市場は急落。
日経225先物もアメリカ市場の軟調さを受けて安値圏で推移。為替も円高が進んだ。

今日の日経225先物トレード
 14210買→14160売 -50
 14160売→14170買 -10
 14170買→14190売 +20

今日も私は敗戦。
しょうがない。

梅雨らしい一日。私も湿りがち。
posted by hoyu at 18:31| Comment(4) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月すばらしい成績ですね。
これは実損益ですか?
それともシステム上の損益ですか?
Posted by puyan at 2008年06月04日 15:13
■puyanさん

コメントありがとうございます。

「先物1枚あたり(手数料は考慮せず)」
ですから実損益ってことはないですよね。
実際に何枚売買したかということは含まれてませんから、そういう意味では「システム上の損益」かと言われればシステム上です。

日経225先物のブログでは普通の表記方法だと思います。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月04日 19:31
ちょっと質問の仕方が悪かったようですみません。

お聞きしたかったのは、スリッページを含んだ実損益の値幅か、それともスリッページを含まないシステム上の値幅でしょうかということがでした。

Posted by puyan at 2008年06月05日 01:54
■puyanさん

そういう意味でしたらスリッページは含んでます。
成行売買じゃないとトレードしそびれる可能性がありますからね。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月05日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

