[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活: 日経225先物生活 08/06/05








2008年06月05日

日経225先物生活 08/06/05

イブニングセッション 2008/06月限 O.14360 H.14370 L.14230 C.14250(-130) V.9085
CME日経225先物 2008/06月限 14365(-15)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3830万株 売り 2620万株 1210万株買越

日経平均株価 14341.12(-94.45)
日経225先物 2008/06月限 O.14380 H.14390 L.14250 C.14350(-30) V.107222

日本市場での日経225先物は反落。
アメリカ株式市場がモノラインの格下げやインフレ懸念を材料視して続落。
為替も最近は乱高下。
日本市場にはあまり材料もなく、日経225先物は何にあわせて踊っているのやら。

今日の日経225先物トレード
 14350買→14290売 -60
 14290売→14330買 -40
 14330買→14320売 -10
 14320売→14380買 -60
 14380買→14350売 -30

今日の私は返り討ち。昨日、一太刀浴びせたばかりだと言うのに。
正直、勝てる気がしません。
posted by hoyu at 18:10| Comment(5) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
6月に入ってから明らかに値動きがおかしくなってますね。
私は今日はたまたまサインが出なかったので助かりましたが、昨日までのやられで6月マイナスであることに変わりはありません。
一過性のものであればいいのですが、万が一こんな値動きが続いたらと思うと…かなりブルーになります(^^;)
結構心配性なので、素で考え込んじゃったりします。
こんな時はやっぱりお祈りでしょうかね?(^^)
Posted by 18 at 2008年06月05日 18:40
初めまして、毎日、日記見てますよ。陰ながら応援してます 
Posted by 弁慶 at 2008年06月05日 18:58
■18さん

コメントありがとうございます。
以前はアメリカ市場や為替との連動が強いと感じていましたが、最近はアメリカが軟調でも日本はやたらと強かったりしますよね。
突然ドカァーンと売買が入るとアタフタします。
私は晴れた日は朝に神社にお参りしてますよ。
最近、雨が多いから・・・不調なのかなぁ?

■弁慶さん

コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月05日 22:19
こんばんは。ROMです。
毎日拝見させていただいております。
hoyuさんの取引は、毎日見ているとなんか負けてることが多いなあという印象を受けるのですが、月単位の成績を見るとどうしてこんなにすばらしいのかという成績なんですよね。
このギャップをいつも不思議に感じてます。
Posted by ROM at 2008年06月05日 23:37
■ROMさん

コメントありがとうございます。
今月は特に負けが多いですからそういう印象がより強いかもしれません。
月の合計はブログに掲載した日々の結果の足し算引き算ですから計算間違いさえなければ印象だけの問題なのでは。
頻繁に負ける一方、巧く流れに乗れた時は利益が大きいということだと思いますよ。
Posted by hoyu@管理人 at 2008年06月07日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

