[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年06月02日

日経225先物生活 08/06/02

イブニングセッション 2008/06月限 O.14340 H.14370 L.14300 C.14370(+30) V.3445
CME日経225先物 2008/06月限 14370(+30)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3370万株 売り 1700万株 1670万株買越

日経平均株価 14440.14(+101.60)
日経225先物 2008/06月限 O.14360 H.14470 L.14190 C.14440(+100) V.135896

日本市場での日経225先物は続伸。
材料らしい材料は特になし。先週後半の急激な上昇相場に警戒感が高まったとか。
今日一日くらいはゆっくりと警戒し、反発は明日でも良かったのに。

今日の日経225先物トレード
 14260売→14380買 -120
 14380買→14380売 0
 14380売→14440買 -60
 14440買→14440売 0

今日の私は惨敗。
何なんだ、今日の値動きは(涙)。6月も暗雲立ち込める幕開け。

関東も入梅。最近は天候が悪くて日々寒いですが、不景気と物価高で懐も寒い。
posted by hoyu at 18:43| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

日経225先物生活 08/05/30

イブニングセッション 2008/06月限 O.14100 H.14170 L.14090 C.14170(+40) V.6774
CME日経225先物 2008/06月限 14230(+100)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 3860万株 売り 2750万株 1110万株買越

日経平均株価 14338.54(+214.07)
日経225先物 2008/06月限 O.14210 H.14370 L.14190 C.14340(+210) V.100782

アメリカ株式市場は続伸。
原油価格が下落、GDPは速報値から市場予想通りも上方修正。
CMEの日経225先物はイブニングセッションの終値より60円高く引けた。

日本市場での日経225先物も続伸。
為替は一層の円安傾向を見せ、アメリカ市場の堅調さから買いが進んだ。
今週はバタバタとした乱暴な値動き。

今日の日経225先物トレード
 14270買→14240売 -30
 14240売→14300買 -60
 14300買→14340売 +40

今日の私はイマイチ。
有終の美とはいかないものです。

ところでクラスター弾禁止条約を日本は支持することになったんですね。良かった良かった。

オリンピックの水着の問題。デサントとアシックスは山本化学の新素材、通称たこ焼きラバーを一部採用したようですね。
デサントは女性用で一部だけ採用。柴田選手はデサント社員だそうですからこれを選択可能になりました。
北島選手がスポンサー契約しているミズノは不採用。たこ焼きラバーは効果がないとの結論。記者会見では「選手自身のパフォーマンスで勝負してほしい」みたいなことを言ってて「?」な感じでしたが、ミズノの社長は「北島選手がスピード社の水着を着たければ着てもいい」と言っているらしいですね。
個人的には開き直りにも聞こえますが。
水着が足を引っ張ったと言われないようにして欲しいものですが、こんな状況下では金メダル以外はチクチク言われるんでしょうね。
posted by hoyu at 18:56| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

日経225先物生活 08/05/29

イブニングセッション 2008/06月限 O.13770 H.13830 L.13740 C.13810(+80) V.5823
CME日経225先物 2008/06月限 13935(+205)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2670万株 売り 2100万株 570万株買越

日経平均株価 14124.47(+415.03)
日経225先物 2008/06月限 O.13880 H.14160 L.13870 C.14130(+400) V.143047

アメリカ株式市場は続伸。
4月耐久財受注がマイナスだったものの市場予想ほどの水準ではなかったため、好感する買いが入ったようですが、原油価格は相変わらずの重石となっていますね。
CMEの日経225先物はイブニングセッションの終値より125円高く引けた。

日本市場での日経225先物は大幅反発。
為替の円安傾向を材料とした買いが入ったほか、債権を売って株価指数先物を買うという動きもあったそうですが、アメリカの利下げ打ち止め観測なんて今に始まったことではないはずですが・・・。
薄商いだったため機関投資家が勢いづいた結果なんでしょう。

今日の日経225先物トレード
 13960買→14050売 +90
 14050売→14100買 -50
 14100買→14130売 +30

今日の私は一服。
明日で5月もおわりですね。

ところでクラスター弾禁止条約に関して日本は態度を保留しているそうですね。
海外に侵攻しないはずの日本にクラスター爆弾がなぜ必要なのか常々疑問だったのですが、敵国が上陸侵攻してきたとき、つまり国内で使用する為に保有しているらしいのです。
ということは不発弾の被害者が出るとすれば日本人ということ。
ここ1週間でも調布市と鳩ヶ谷市で不発弾処理で大騒ぎしたばかりなのに、クラスター爆弾の事後処理が適切にできるんでしょうか。

専門家が考えても上陸侵攻対策はクラスター爆弾しか思いつかないなんてザンネンです
posted by hoyu at 18:37| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

