[PR] 賃貸大分 日経225先物で稼ぐ生活








2008年05月28日

日経225先物生活 08/05/28

イブニングセッション 2008/06月限 O.13930 H.13930 L.13850 C.13890(-40) V.5529
CME日経225先物 2008/06月限 13965(+35)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2260万株 売り 1760万株 500万株買越

日経平均株価 13709.44(-183.87)
日経225先物 2008/06月限 O.13950 H.14000 L.13660 C.13730(-200) V.125346

アメリカ株式市場は反発。
原油価格の下落が好感する買い、先週末の大幅な下落に対応した押し目買いが入ったことによる動きのようです。
CMEの日経225先物はイブニングセッションの終値より75円高。

日本市場での日経225先物は反落。
アメリカの市場が好調だったのに日本は軟調だったので、アジア全体が悪いのかと思いきや上海は2%以上の上昇。
あえて言えば為替の影響かとは思いますが、大口投資家の気まぐれ・・・ってことはないですよね。

今日の日経225先物トレード
 13980買→13900売 -80
 13900売→13890買 +10
 13890買→13720売 -170
 13720売→13720買 0
 13720買→13730売 +10

今日の私は最悪。
前場の引け前に買いのサインが出たことが恨めしいですが、スレスレで出たわけではなく紛れもない買いサインだったので、これを回避するには相当な工夫が必要ですね。

船場吉兆はついに廃業だそうですね。財界の支援者も見放したとのことですが、前回までの記者会見を見ていたら支援する気を削がれますよね。
posted by hoyu at 18:22| Comment(1) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

日経225先物生活 08/05/27

イブニングセッション 2008/06月限 O.13710 H.13750 L.13700 C.13720(+30) V.3259
CME日経225先物 2008/06月限 お休み

外国証券寄付前成行注文 買い 930万株 売り 1370万株 440万株売越

日経平均株価 13893.31(+203.12)
日経225先物 2008/06月限 O.13780 H.13940 L.13770 C.13930(+240) V.112645

アメリカ株式市場はメモリアルデーで休場。

日本市場での日経225先物は反発。
他のアジア市場も比較的堅調だったとは思いますが、特に目立ったものではありませんでしたし、材料らしい材料もないのに。
前日の大幅な下げを受けての押目買いでしょうね。

今日の日経225先物トレード
 13870買→13840売 -30
 13840売→13820買 +20
 13820買→13930売 +110

今日も私はなんとか。
前場はやはり今日は大きくは動かないと覚悟したのですが。
posted by hoyu at 18:07| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

日経225先物生活 08/05/26

イブニングセッション 2008/06月限 O.14020 H.14030 L.13950 C.13950(-100) V.5009
CME日経225先物 2008/06月限 13885(-165)大証比

外国証券寄付前成行注文 買い 2000万株 売り 1950万株 50万株買越

日経平均株価 13690.19(-322.01)
日経225先物 2008/06月限 O.13840 H.13880 L.13670 C.13690(-360) V.96947

アメリカ株式市場は大幅反落。
企業業績や中古住宅販売件数もさることながらやはり原油価格の高止まりが景気悪化懸念を牽引しているようです。
産油国に足元を見られているようで、十分な増産は期待出来そうにありません。日本が産油国なら同じ態度をとるとは思いますけど。
CMEの日経225先物はイブニングセッションの終値より65円安。

日本市場での日経225先物も大幅な反落。
前日までの頑張りは間違っていたとでもいった感じ。
現物も幅広く売られたようで、次の材料待ちですね。

今日の日経225先物トレード
 13790売→13740買 +50
 13740買→13730売 -10
 13730売→13690買 +40

今日も私はなんとか。
前場はともかく後場はトレンドらしいトレンドがなかったので厳しかったですね。
明日は材料に乏しそうで更に厳しそうですが、どうなるんでしょう。

ところで元TBSの川田亜子さんが自殺されたそうすが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ブログ上でも度々不調を訴えていらっしゃったようで、精神的な不調だけなのか肉体的な不調もあったのかは分かりませんが、華やかな容姿の裏では生真面目すぎて自分を追い込みやすい性格で必要以上に落ち込みやすかったとも報じられています。
才能ある若い人の死のニュースを耳にするたびに、周囲から一言二言の適切なアドバイスさえあればこんな結末には到らなかっただろうにと思うと本当に残念です。
報道志望が強くてTBSを退社したのにモデル事務所に所属したので望むような仕事ができなかったのかなぁ、と勘ぐったりもしますが一応報道番組のレギュラーでしたし、結局のところ真相は本人にしか分かりませんね。
なんともやりきれないニュースです。
posted by hoyu at 18:01| Comment(0) | 日経225先物トレード | 更新情報をチェックする



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ワード



×

